« トリミング写真12その1 | トップページ | お知らせ。 »

2012年8月23日 (木)

トリミング写真12その2

マックちゃん

Photo_22

まるちゃん

Photo_23

みゅうちゃん

Photo_24

ミルクちゃん

Photo_25




ももちゃん
Photo_26



ユウカちゃん

Photo_27




ユウタちゃん

Photo_28




ラッキーちゃん

Photo_29




ラッキーちゃん

Photo_30




りおんちゃん

Photo_31




リバチャちゃん

Photo_32




一休ちゃん

Photo_33




小太郎ちゃん

Photo_34




小梅ちゃん

Photo_35




目薬生活中のウィンクリンちゃん・・・


  \ワイルドだろぉ・・・?/

Rin2

Rin



« トリミング写真12その1 | トップページ | お知らせ。 »

コメント

リンちゃんも目薬生活なんですね!
ウチのレフも今日から目薬生活です。
季節の変わり目、必ずと言えるほど、レフは目ヤニ酷くなります。
猫から季節の変化を感じずにはいられないですね。

31日はジェイクがワクチンで伺う予定です。
体重がきっと増えてます。
ウチの家族は餌の要求に甘いので、
キチンと測ってあげてる私は、無視されてます(;ω;)

柴田さん

こんにちは リンは大分復活してきました。

月曜日の私とのマンツーマン点眼が功を奏したみたいです(笑)

ジェイクちゃん了解です。

柴田さんはあきらめず頑張ってください!

今日はワクチン、有難うございました!
体重管理をきちんとしてあげたいと痛感です。
来年には増やさない様にしていきますね!


餌について

ジェイクの餌
今までは減量サポートでしたが、これは満腹サポートに変更ですね!
サンプルを食べさせて買いたいと思います
サンプルを頂けるようでしたら、取りに伺いたいと思ってます。
サンプルないようでしたら、最小限の量で買いたいと考えてます。
よろしくお願いします(゚▽゚*)

トム、レフの餌
こちらは、今まではメールケアでしたが、
お年寄りなので、エージングケアに変更ですよね
まだ今日頂いたサンプルをあげてないですが、
よく食べる様でしたら買いたいと思います(*^-^)

残量からして、ジェイクの満腹サポートが最初に必要になりそうです。

それにしても、暑いです!
猫たちも皆ぐたーーーっとしてます。

では、満腹サポート、もしサンプルを頂けるようでしたら、
取りにいくので、連絡して頂けたら幸いです。

引き続きよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

柴田さん

ご飯の件、混乱させてしまい本当にごめんなさい。

サンプルなんですが、昨日頼んではいますが、通常の問屋さんのルートと違うらしく結構時間かかります。

今日14時30分までに連絡いただければ明日届きます、

一番小さいのは500g その上が2kgとなっています。

今日は大分涼しいですね。 そろそろ猫さん達も快適いなるでしょうね。

私の2F部屋は空気の流れが悪いのか未だに酷暑が続いています(泣)

おはようございます。

フィラリア薬による一過性の元気消失の件ですが・・・。
今月のフィラリア薬の時期になりましたが、このまま薬をつけようと思いますが良いでしょうか?
我が家は古く、蚊が進入し放題なので(汗)予防薬は必須なので・・・^^;

薬をつける場所は先月にして頂いた通り下腹部あたりにしようと思います。
(結局あまりハゲませんでした♪)

とりあえずただでさえバテバテになる暑い日を避けて、少しでも過ごしやすそうな日を
今日から明日明後日あたりで選んでするつもりです。
もし何か支障がありましたらアドバイス宜しくお願い致します。<(_ _)>

ひなたさん

こんにちは

担当者の方説明に来たのですが、その結果の報告を忘れていました。 申し訳ないです。

説明は原因や今後の可能性について示唆することはちょっと難しく、説明では「今まで少ない

症例にそういうことはあったが恐らく薬の問題では無く、溶かしている石油の問題でしょう」

という答えでした。

今後の事については今回は同様のものを使ってみて再現するのでれば、違うものを考えたいですが、

あれ以外となると飲ませなければいけなくなります。

飲ませるのはどうでしょう?

担当者の方に来て頂いていたとは恐縮です^^;

私としては飲ませるのも従来の様に皮膚に垂らすのも勿論どちらでもやりますが、
ひなた本人の身体(ひいては健康)に一番負担の無い方にしたいと思っています。
飲み薬の方はどういった副作用が考えられるでしょうか?
たとえ一日位調子が悪くても、その後のひなたの健康に支障が無いのなら
今のままでも良いかなと思いますし。

まずは明日〜明後日辺りに今の薬をやってみますね。
どうか今年三回目の薬で耐性が出て平気でありますように〜!!!^^;

先程フィラリア薬をつけました。

…が、モジモジ逃げて半分位毛に付いてしまった様です。orz

薬の効果半減してしまうでしょうか……(滝汗)

ひなたさん

遅くなっていつもごめんなさい。

2回目は無事成功でしたか?

元気はどうでしょう? ダメなら飲み薬準備しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トリミング写真12その2:

« トリミング写真12その1 | トップページ | お知らせ。 »

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ