« トリミング写真12その2 | トップページ | トリミング写真13 »

2012年9月 3日 (月)

お知らせ。

9月9日(日曜日)は牛頭圭介獣医師の診察は12:00頃までとさせて下さい。

(セミナー出席のため)

その後、14:00までは久枝先生の診察になります。

継続して通院されている方は、ご留意ください。

« トリミング写真12その2 | トップページ | トリミング写真13 »

コメント

こんばんは!

餌、その後です・・・(◎´∀`)ノ


ジェイクへの、満腹感サポート、食べてくれてます。
なので、2kgを1袋、買いたいと思います。

また、
トム・レフ(高齢ねこさん)の餌も、
エージングケア ステージ1ライト、
こちらは、4kgで注文させて下さい!

入荷時期分かりましたら、メッセージ宜しくお願い致します(゚▽゚*)

こんばんは(o^-^o)

そらの三回目のワクチン予定のはがき届きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
相談なのですが、9月4日から11日までの間に打つ予定なのですが、どうしても午前中にいけませんヽ(´o`;
16日の日曜日ならいけるのですが、問題ないでしょうか?
ちなみに前回打った後は、帰宅後にしばらく寝てた位の変化しかなかったのですが、ミニチュアダックスなので午後接種はやはりだめでしょうか?


柴田さん

おはようございます。

ご飯は明日の宅急便で付きますので16時以降であれば間違いないです。

取り急ぎ用件のみで。

前回記事コメ欄のお返事です。

先日はお電話ありがとうございました!
二回目の薬は無事成功しました!(笑)
11時半頃投与し、その後は元気がなくなる事もなく普通で、
夜19時頃になってからいつもより少し大人しいかな・・?という具合でした。
いつもは入らない布団の中に潜って寝ていましたので・・・。
(暑くないの!?と毛布をめくって顔の前に隙間を空けて風通しを良くしてみたお節介飼い主w)
食欲はちゃんとありましたし、あれから二日経ちますが毛が抜ける事もない様です。
もしかしたら薬に慣れて来たのかもしれません。
なので後二回はこのまま今の薬で行ってみようかと思います。
いつもお騒がせしてすみません!^^;
あ、余分に使ってしまった分の薬は近々買いに伺いますので宜しくお願い致します^^

hanaさん

ワクチンは出来るだけ説明書通りの3から4週間後で行きましょう。

午後でも構いません。

ワクチンアレルギーが夜出たら対応しますので、夜でも連れてこれる午後にして下さい。

万が一スーパードライを飲んでいたとしても怒らないでくださいね(笑)
(万が一ではなく、かなり高い確率でした・・・)

但し、9日はセミナーが札幌で開催されるため自由が効かないので避けて下さい。

ひなたさん

了解です。

成功おめでとうございます。 次回以降も塗布後は良く観察して下さい。

余談ですが、ひなたさんに先日電話連絡させてもらったとき、ものすごーーく覚えやすいTEL

番号だなと思いました。

実は開業の時、語呂の良い番号が良いなと思っていたのですが、NTTに聞いたらダメだ!って言われたんで、なんとなくの番号です。

あれは偶然の番号なんですか?

こんばんは(o^-^o)
ご返答ありがとうございます!
お言葉に甘えさせていただいて、午後にお願いしたいと思います♪( ´▽`)
午後一にいけるのが明日しかないので、そらの体調が悪くない限りお伺いしたいと思ってます。
なんだか申し訳ありませんが、よろしくお願いしますU・x・U

>成功おめでとうございます。 次回以降も塗布後は良く観察して下さい。
ありがとうございます!^^
ところで、飲み薬には何か副作用はあるのでしょうか?
内服するという事は皮膚からとはまた違う、内臓系に負担がかかるのかなと思いまして・・・。
慣れて来たかもしれないといっても、多少の元気消失はあったので
念のため、参考までに教えて頂けたら幸いです。

>ものすごーーく覚えやすいTEL番号だなと思いました
あはは!ウチの電話番号は偶然の番号なんですよ〜(笑)
よく友人達からもウチの番号は「ソラで言える(笑)」と言われてます^^;

こんばんは(o^-^o)

今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
接種後、そらはとても元気にすごせました!
ちょっと元気に遊びすぎちゃった位で(^_^;)
先生のスーパードライタイムを邪魔しないですみそうですヽ(;▽;)ノ
次はhanaがお邪魔するかと思いますので、またお騒がせしますがよろしくお願いしますU・x・U

ひなたさん

飲み薬について確認してみましたが、ごく稀に犬では嘔吐、下痢が出たとのことでした。

猫では症例数が少ないからか副作用の報告は上がってきていないとのことでした。

(今まで当院で取り扱っていないフィラリア薬でしたので)
実際1つ購入してみましたので今度何かでいらしたときに大きさなど見てみて下さい。

hanaさん

元気そうで良かったです。

最近はスーパードライだけでなく、クラシックも味わえるようになりました。

大人の仲間入りです。

hanaちゃんお待ちしてます。 遠慮なく連れてきてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« トリミング写真12その2 | トップページ | トリミング写真13 »

フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ